配布−サンプリング書道1.0−

なんとか今年中にサンプリング書道を公開することができました。
GUI設計が始めてだったので、ずいぶん手間取りましたが。


サンプリング書道1.3(更新2009/12/27)


上記リンクからzipファイルをダウンロードして下さい。
解凍後、SamplingCalligraphy.exeで実行できます。
使用方法はフォルダの中にあるreadme.txtに書いてあります。


もともと研究テーマとして作っており、このように配布までを想定していなかったため、バグが多く発生したり、GUIが使いづらかったりすると思います。


なにかご意見、ご感想がありましたらいただけると幸いです。


※現在シンセサイザメタファによるストロークデザイン機能を実装中ですので、来年の1,2月あたりに改めて公開したいと思います。