更新−サンプリング書道1.1−

公開して3日経ちましたが、さっそく様々な意見をいただきました。
ありがとうございます。


その中で、エラーが出て実行できないという報告を受けました。
GTK+に由来するエラーが多かったため、調べたところ『GTK+ for Windows Runtime Environment』という実行環境をインストールすることで解決しました。


デフォルトで書道の画像がないので、すみませんがどっかから探してきて下さい。
現時点では著作権の関係上私が配布出来る書の画像がないのです。
ミキサー用のサンプル画像(自作)だけは配布しております。
また、書の画像を提供していただける方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。


また、報告をいただいたいくつかのバグも修正したので更新しました。
サンプリング書道1.3(2009/12/27更新)


今後もこのようなペースでちょいちょい更新を繰り返していくことになると思います。
何かお気づきの点がございましたらご連絡ください。