プロシン(プログラミング・シンポジウム)

指導教官と二人でプロシンに参加してきました。

[発表論文]
http://miyashita.com/uchihira/uchihira.pdf


初めての参加でしたが、発表に対して様々な意見をいただけたり、とても偉い先生や未踏の先輩と話せる機会などがあり、とても良い経験となりました。

あと、会場の箱根小湧園はとても良いホテルでした。
料理がとても美味しかった。


今回、サンプリング書道にさらにシンセサイザメタファを実装したものを発表したのですが、発表後にダウンロードまでしていただいた先生がおりとてもうれしかったです。


ただ残念ながら、うまく動かなかったようで・・・。


起動はできて、画像の読み込みで止まったという事から、OpenCVが関わっているのだとは思います。
実際、その方はアカウント制御が有効の状態で動かしていたようですし。
readmeにも書いたようにUACが無効になっていないと何故かOpenCVがはじかれてしまうのですね・・・。


理由と解決方が分かる方教えてください。